1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

やっぱり、1番は健康ですね。

仕事で健康管理士指導員をしています。

全国に色々な方と会いお話をする機会が多く自分的にも勉強になります。

その中でお話をしますね。

ブログ初心者なので、みずらい点などご了承ください

いま、1番多いのは、糖尿病のかたの依頼が多いですね、病院に行っているが、

数値的に悪いとか。

身体的に出ていているとか。

薬がドンドン増えてきているとか。

色々話を聞きますね、診療や診断は出来ないので、その人がよい形を探してお話をしたりします。

今度は、その中で思った事や、感じた事、体験を書いていきますので、よろしくです。

http://sick.blogmura.com/syukanbyou/img/syukanbyou88_31_nf.gif
http://sick.blogmura.com/syukanbyou/ranking.html