1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

ジュニアサッカー【親バカ奮闘記】

土曜日に、雨の中サッカー大会に行ってきました。

雨の中子供たちは、元気に頑張っていました。

1試合目・2試合目は、勝ちました。

しっかり試合に出て、1ゴール2アシストの活躍!

3試合目のとき体調が悪くなり、ダウン(残念)

しかも、3・4試合目は、ボロ負け・・・

しかし、私は、残念と言う気持ちでなく・当たり前だの気持ちの方が大きい

(親バカ)

 

けど、うちの子だからと言う事を抜きに考えても、うちの子の方が、レベル的に高い、しかし少年団サッカーは、親などがコーチをやっているので、その子が優先に出る。

 

家は、5年生の9月から入ったので、しょうがないのかなぁ?

スクールを幼稚園から今もやっているので、レベル的に高い

 

なので、家の子が、出されないときは、必ず負けている、それもボロボロに!

 

やっぱり、今からクラブチームの方に行った方が、良いかな?

経験者の方いれば、教えて下さい。