1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

Jr5 サッカー 日曜日の試合

[http://:title]

store.shopping.yahoo.co.jp

健康管理士指導員の仕事をしています。「ひろーひろ」です
 
土曜日の試合の続き、日曜日です
前日の予選で2位グループになり この日は、トーナメント1回戦勝てば決勝、負ければ3位戦
 
少年団サッカーなので、パパさんコーチがいます。
私の愚痴や流れは、記事を見てください
 
この日は、朝からヘッドコーチが来ました。
 
しかし、途中出場・・・後半頭から
 
試合は、はやばや失点0-2前半終了
 
後半頭からうちの子が出場で、1アシスト、試合は1-2で敗戦
心の声(最初から出ていれば追い付いたのに)
(後半は、ボールキープが上りシュート数も、上回っていたから)
 
次の試合は、
先発当たり前だろ、前の試合は、パパコーチの息子から2失点
ル出場これが本当のメンツ
 
勿論、2得点1アシスト、起点3大量得点で、勝利初めからこのメンツでやれば、この様になるのに
 
親の私が言っているだけではなく、試合に出ていない親さんから、「このメンツでやればいいのに」とか「これでやらなければいけない」とか、「うちの旦那が言っていたんだけど、このメンツみたい、絶対いいよって言っていたんだよ」など、やっぱり、みんなも思っていたみたい(嬉しい)
 

f:id:itibankenkou:20151125113429j:plain

うちの子もまだまだ、だけど、パパさんコーチの息子より全然いい、
うちのは、試合に少ない時間だがしっかりと得点やアシスト・起点になっている
それだけ、数値にも出ているのに・・・

[http://
にほんブログ村:title]