1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

担当している方のお話し

[http://:title]

健康管理士指導員の仕事をしています「1番健康」です

[http://
にほんブログ村:title]

担当のアフターサービスで、色々言われます。
 
尿のニオイがなくなった」・「便秘がなくなった、いつもしっかりとバナナだよ」・「シビレがとれたよ」・「数値が安定して通常に戻ったよ」などなど
 
一番の嬉しいことは、「薬が減ったよ」・「インスリン注射なくなった」・「インスリン注射の量が減った
 
その中でも、インスリン注射や薬が無くなる事
 
その方々が、健康になったという事
 
健康な方は、薬を飲んでいないもんね
 
薬は、対処なので、毎日飲むと言う事は、異常ですよね、しかし、その対処をしないと危険ですもんね
 
だから、薬が減ったなくなったというのは、凄いこと、その手伝いが出来るのが嬉しい
 
今日も、薬が3つだったのが、1つだけになった、
 
良くいるのは、慢心して繰り返す人、ここからまた勝負です、
 
最後は、年齢に反して薬がなくなり元気になる事
 
通院して、もう何十年の方が、1年や以内にと言う人が多いから、私は、医者は何やっているんだと思います
 
一つの事だけでなく全体の体の事を考えてやっているので、目先だけでない、
 
例えば、
 血糖値だけとか・高血圧だけとか、目先が良くなっても、違うところが悪く成っては、いけないから。
まあ~一様がんばってます(笑)
努力は、その本人だけどね
 
私は、トータルケア食品をりようしています
活性酸素除去・血液の酸性化・体内脂肪の分解・炭水化物の分解・油の分解・アテロームの分解・自分の酵素の保護
これが、体で言うと、ものすごく多くの症状に対策ができるから
これです