1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

少年サッカー【親バカ奮闘記】健康管理士

健康管理士指導員の仕事をしています「1番健康」です

 

昨日は、ブログに書いたとおり

 

試合に行ってきました、(4試合)

 

やっぱり1試合目・2試合目は、ボロ負け

 

4-1・7-0と全く相手になりませんでした。

 

そのうちの1点は、うち子供でした、

 

2試合目は、やっぱりミドルシュートを打てる子がいるといないのでは、違いますね。

f:id:itibankenkou:20151221141844j:plain

ドンドンミドルを打たれ失点、打たさないように出来ず、こっちのシュートは、ポスト・ポストの連続

 

3試合目・4試合目はボロ勝ち

 

5-0・7-3でした

 

うちの子は、4試合で2得点2アシストでした