1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

子供のサッカー 昨日の結果 やっぱり少年団でね(怒)

[http://:title]

健康管理士指導員の仕事をしています「1番健康」です
 
一昨日は、負けば、終わりのトーナメント

f:id:itibankenkou:20151125113429j:plain


朝一から試合(20分ハーフ・8人制)
 
勝てば、次の予選決勝
 
はい、負けました
 
1回戦で・・・朝一からはやばや終わりまだ、昼なんてまだまだ、
 
内容は、こっちが押してて、しかし相手キーパーに全てはじかれた
 
前半終了間際に、うちのCBが、トンネル、相手FWとうちのGKの1対1、失点
 
後半も、攻めるも、ことごとく相手GKに・・・
 
サイド攻撃は、トップ下がパスミス・裏を取れない
 
狙われていたのか?相手の作戦勝ち、
 
後半途中に、うちのが下げられた・・・まただよ、コーチの息子と交代
 
うざけんな!前から点を決めているのは、うちの子なのに、負けているのに得点取れない子と交代?
 
ヘッドコーチは、仕事で不在  「なんか、腹立ってきたよ」
そうしたら、そのサイドから後半失点ダメ押し
「だから、だめだって言ったのに、走れないからカバーも出来ないから」
 
 
やっぱり、少年団は、だめだね、
親の都合とかあって、本当にお遊びでしか考えていない

[http://
にほんブログ村:title]

[http://
にほんブログ村:title]


本当に、移籍しよう

[http://:title]