1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

今年初めてのブログです、年末の子供サッカー合宿

今年初めてのブログです
「今年も良いことがあります様に」
健康管理士指導員の仕事をしています「1番健康」です

[http://:title]


年末に行われたJリーグチームによる、総合試合合宿の模様
 
参加チームは
 
計9チームの総当たり戦
 
場所は鹿島にて
 
凄かったですよ
子供たちが、全員各チームのユニホーム(メイン・サブ)を着ていて、Jリーガーみたいでしたよ
 
8人制20分ハーフ
 
うちの子も、いつもやらないポジションをやったりして、頑張っていました
8試合で3得点2アシスト 前半・後半どちらかで出場(選手が多いから)
コーチたちは元選手ばかりなので、勉強になったみたいです
 
フォーメーション
3-3-1だったり2-3-2でやったりして、また対戦相手も他県の子たちで刺激になった感じですね
 
最後の試合でコーチが決めたベストメンバーにも選ばれ喜んでいました
 
結果は、9チーム中4位

f:id:itibankenkou:20160106165230j:plain

結果はともあれ、子供たちだけでの宿泊やコーチたちの考えや試合で、とても勉強になり、喜んでいました事が、親としてうれしかったです、参加出来るのは、抽選なので次も参加できるかわかりませんが、今年もあったらやらしてあげたいと思っています。

[http://
にほんブログ村:title]

[http://
にほんブログ村:title]

[http://:title]