1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

日常生活でよく飲まれるカフェイン飲料&薬

[http://:title]

 
健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です
~日々の対策が健康への近道」~

[http://
にほんブログ村:title]

[http://
にほんブログ村:title]

 

カフェインの量

 

日頃飲んでいる、代表的な飲み物

 

皆さんもこう考えていませんか?

 

良くいるのは、「 糖尿病の方で、コーヒーは、血糖にいいとTVで言っていたから飲んでいる 」と言う方、

確かにポリフェノールで血糖は、遅れますが、ただそれだけ、

私がいつも言うのは、「1つ良くても、1つ悪く成ったら意味がない、全体の事を考えて対処しないと、目先だけでは、ないですよ

 

本当ですよね、TVは、目先の事をやりますけど、違うところが悪くなりますとは言わないですからね、

 

f:id:itibankenkou:20160202104911j:plain

{画像が汚いけどごめんなさい}

 

トータル的に、対処ができる酵素がおすすめ

http://peraichi.com/landingPages/view/sodallrefre 

 

 

[http://:title]

[http://:title]