1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

なんだろー 怖い留守電 

[http://:title]

 
健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です
~「日々の対策が健康への近道」~
 

[http://
にほんブログ村:title]

 

[http://
にほんブログ村:title]

 

今日留守電が入っていました
 
聞いてみると
 
通常は、ガチャ切りか、どこの誰ですかなどですが
 
今日のは、発声1番に女性の声で「 助けて~ください 」
 
私は、えっ!!!なに?
 
もう一度聞いてみて「助けてください
 
やっぱり女性の声でしかも半泣き
 
こわ!なんだよー
 

f:id:itibankenkou:20160203170040j:plain

 
 
番号を調べてみたら、徳島県の固定電話
 
私の仕事上でも、徳島県の方はいないし、会社でもいない
 
間違え電話にしても、おかしいし、いたずらだとしても声は、大人の声だし
 
折り返していいものなのか?
 
やっぱり放置しようか?

その勇気が、無い・・・
 
 
 

[http://:title]