1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

糖尿病の方が、EDになりお願いされた

[http://:title]

 
健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です
~「日々の対策が健康への近道」~
 

[http://
にほんブログ村:title]

[http://
にほんブログ村:title]

 

前回、EDのお話し
 
今回は、前に仕事上依頼してきた方のお話し
 
結構離れていた場所に立たのですが、その方がどうしてもとの事で、時間がかかるが会いに行きました
 
午後6:30ごろに、到着
 
旦那さんからの依頼で、奥様と2人で会いました、
 
色々な話をして帰ろうかと言う時、旦那さんが、「ちょっとこっちに」と なんだろうと思いました
 
何と!!!!!
 
さっきいた、奥さんを抱いてくれとのお願い
 
えっ!!!!
 
旦那「俺は、もう起たなく、妻の為に やってくれないか お金も渡すから 写真を5~6枚撮らせてくれ」
 
私「え~、ダメですよ」
 
と、あまり邪険にも言えなく、もう頭の中で、どう断ろうか回転しましたよ
 
私「急いで来たので、汗だくで汚いし」
 
旦那「大丈夫だよ、一緒に入れば、良いんだから」
 
え~!そうきたか!

f:id:itibankenkou:20160210155524j:plain

[http://:title]


私「私は、会社員だし、写真はどう流れるかわからないので、妻も、子供もいるし」
 
旦那「写真は、ポラロイドだから大丈夫だよ、世間に私がこうとも言われるじゃん」
 
え~!諦めないなぁ~
 
私「起たなくても、抱きしめるとか、愛撫するとか、キスをするとかでも、脳は、ホルモンは、出て、愛は、たかりますよ」
 
旦那「それでは、ダメなんだよ、チャント本物を入れないと、それと私がなんかむなしく悲しくなるんだ」
 
え~だめか
 
私「奥さんだって私みたいな物に抱かれるなんて嫌がりますよ、それを旦那さんの見ている前で、奥さんが悲しくなるのでは?」
 
旦那「それは、大丈夫だよ、俺が言ってあるし、その方が興奮するのでは(笑)、妻は、君がいいって言ってたし」
 
私「では、奥さんは、知っていたのですか?」
 
旦那「そう、だよ」
 
どうりで、なんか話していたとき、チラチラ見ていたのか、化粧もばっちりで服も綺麗な服だった
 
で・・・・断り切れず・・・・
 
なんて、うそです、本当ですからね
 
チャント断りました。
私「私には、出来ません、会社員だしどうなるかわかりませんから」
 
旦那「そうか、だめか」
私「はい」
「健康の事なら、チャント話をきき、対応しますから、何なりと、言って下さいね」
 
世の中色々な人が、いますね、
 
 

[http://:title]