1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

高校野球、滋賀の問題 県議

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「日々の対策が健康への近道」~
 

[http://
にほんブログ村:title]

 

[http://
にほんブログ村:title]

 

今日の朝のニュースで高校野球の生徒に「負けろ」発言した県議、あってはならないよね
 
報道人が直接行った映像「どこだ!!」と言った映像が流れたのみました
 
やっぱり 「そういう人か」って感じ
 
どうせ、田舎の土地成金で自分が偉いと勘違いしている人っぽいですね
 
私の友達も経験あると言っていましたよ
 
茨城の病院の事務をやっていて、なんか議員が診察したら、「なんで、金をとるのか?、俺が建ててやったんだぞ」って言われたって
 
そういう人を、議員にしては、ダメだよね、
 
まぁ~人間性の問題、その家族も迷惑だね!可哀想に!