1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

最近のニュースで 子供を守ってあげたい!

www.moa-style.com

 

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~

[http://
にほんブログ村:title]

 

[http://

 

最近のニュース
 
子供がまた、殺害された事件
 
衣装ケースに入れて出かけるなんて!
 
もう、怒りしかありません、
 
しつけと言いている、殺人者(父)は、同じ目に合わせてやりたい、そいつに ”しつけ”で衣装ケースに入れてやりたい。
 
なんか最近、多い気がします、
 
子供を産んだ時点で大人にならなくてはいけないのに、バカが多い!
 
国は少子化対策と言っているのなら、その子供の命を奪ったら罪を重くまた、虐待なら同じ目に合わせる罰をするべき、
 
かたよった意見ですいません。
 
子供の命を守ってあげられる大人が増えればいいですね
イメージ 1
 

[http://:title]

 

[http://:title]