読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

サッカー大会 うちの子供が所属しているチーム

 
健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です
~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~
 

  

 

  

 
 
現在、うちの子供は6年生、そして今は、4種リーグの大会真っ最中!!
 
まぁ~、所属するチームは、いつも相手に合わせる。
 
少し弱いチームとは弱いなり
 
強いチームとも強いなり
 
まぁ安定感がないから、弱いと言う事ですね。
イメージ 1
 
強いチームは、いつやっても、指導を受けてる通りやって勝つ
 
そこまでのレベルではないのは、分かっているつもりだけど、やっぱり勝たないとね、
 
ブロックの1番強いチームと対戦、それもぶっちぎり、7-0・8-0・5-0などなど、すごいな!
 
でも、うちのチームが勝ちましたよ!!
 
ビックリ・ビックリ、試合の内容も盛り上がって、親も盛り上がって、ゴールを決めた時の子供たちの喜び合い!親たちの歓声!最高でした。
 
周りで、そのグランドに来ている他のチームも18チームも来ていてその盛り上がりに観客も増えて楽しかったです。
 
まだまだ、試合は続くので、ケガや風邪などひかないように子供たちに気を使います。

[http://:title]

 

[http://:title]