1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

【息子の弱小サッカーチーム】 土日の試合

www.moa-style.com

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です
~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~
 

  

 

   

[http://:title]

【息子の弱小サッカーチーム】
 
土曜日・日曜日に招待試合を行ってきました。
 
いつもの地区のチームではなく、埼玉県本場のチームと試合が出来ました。
 
やっぱりレベルは高いですね、くさびに入る瞬間にディフェンスがトラップと同時に体を当てる、上手いですね、トラップが大きくなるのを狙っているし、また、ヘディングが凄い、しっかりとジャンプして出来るし、うちとは大違い
 
そのうえ総合力がないので、一人掛けると難しくなります。
イメージ 1
 
でも強いチームとやったりすると勝ったりするんですよね、弱いチームとやるとギリギリだったり、
 
なんか、すべて相手に合わせてしまう。
 
それが、弱いチームの証拠!
 
強いチームは、どんな相手でもいつものように出来るから、弱いチームの際には、点差が付きますよね。
 
今後は、相手に合わせず、ゴールに向けて頑張ってほしい。
 
夏は、暑いので体力が物を言いますよね。
 
体力を消耗したら、活性酸素が溜まってしまうので、SOD酵素を飲みましょう。
 
* 分解・合成が出来る酵素を飲みましょう。!!
 
脂質異常症の方・メタボの方・痩せたい方・脂肪肝の方・ストレスが多い方・糖尿病の方・便秘症の方・肌の老化の方・美肌になりたい方・動脈硬化の方などなどおすすめです。
 
 

[http://:title]

[http://:title]