1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

夏、合宿

www.moa-style.com

 

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~
 

  

 

   

【夏、合宿】
 
この時期は、少年サッカーチームにとって数多く夏合宿を行う時期ですね
 
子供たちもそうですが、コーチ陣や引率している父兄の方々も体調に気をつけてください
 
うちの子のチームも合宿に行っています
 
チームとしても、個人としてもレベルアップして欲しい。
 
また、小学校時代の思い出も作って欲しいですね
イメージ 1
 
同じ釜の飯を食う仲間と!!
 
合宿に参加している全ての方々、身体を気をつけて下さい、熱中症、ケガなど
 
頑張れ子供たち!
 
分解・合成が出来る酵素を飲みましょう。
脂質異常症の方・メタボの方・痩せたい方・脂肪肝の方・ストレスが多い方・糖尿病の方・便秘症の方・肌の老化の方・美肌になりたい方・動脈硬化の方などなどおすすめです。

[http://:title]

[http://:title]