1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

凄かったオリンピック!!

www.moa-style.com

 

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~
 

  

 

   

オリンピック
 
凄かったですね! こんなにもメダルが獲得できるなんて!
 
イメージ 1
 
凄いですね。
 
ましてメダルを獲得するなんて!!
 
世界で1位・2位・3位
 
凄すぎ
 
ただ、メダルを取れなくても、世界の4位・ベスト8・ベスト16とかなんですよね
 
日本代表というだけで、凄いのに!!
 
 
また、4年後は、東京
 
狙っている方々頑張れ!!
 
 今、遺伝子分析でどの筋力が強いか、弱いか、またケガなどをしないようにケアが必要な体なのか、解りますから、ドンドン記録が伸びますね。
 
トレーニング(努力)=時間
 
なので、より自分に(遺伝子的)にトレーニングが出来るかがカギですからね。
 

[http://:title]

[http://:title]