1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

親バカサッカー   この前の、大切な試合、

www.moa-style.com

 

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~
 

  

 

   

親バカサッカー
 
この前は、大切な試合、
 
両チームとも、大切だと解っている!
 
気合も入っている
 
親たちも真剣!
 
試合前は、なんか、緊張してきた、
 
自分のことならそんな緊張はしないのに・・・
イメージ 1
 
子供たちより緊張している親たち(笑)
 
2試合行って、結果は、1勝1敗
 
残念、ボロ負けでないし、逆転負け、
 
とても、悔しい負け・・・
 
周りでみていた、他のチームの子供たちも、「すっげ~試合、超~面白かった」
 
この言葉が示すとおり
 
両試合とも、バチバチにやりあって
 
私も負けたけど、とても面白かった、残念だけど、頑張っている姿が素晴らしかった、
 
なんか、日本代表もこれぐらいやればって思ってる(親バカ)
 
まだまだ、試合は残っているから、レベルをもっと上げて、中学生になってもらいたい。

[http://:title]

[http://:title]