1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

数値が下がった

私にとって、本当にうれしい連絡

それは、担当の方が、「数値が下がった」との連絡!

その方は、12%と数値が高すぎで、入院と言われる位、私から言うと「その通り」

その方は、もう2回も入院歴があり、入院してもすぐに元通りになる。その事も知っている。

ただ病院を弁護するわけではないが、高すぎると危険なので入院させ落とさないといけないのも事実。(ベットが空いているからと言うもうけ主義の所は除く)

12%で手にもシビレがあり、もちろん、尿の臭い、泡も

 自分では、よく歩いて運動や食事も考えているとのこと、にしても高すぎ・・・

 私が担当して、1週間で尿の臭いがなくなり2週間でシビレがなくなり、始めて病院に早く行きたいと思ったらしい、結果は予想以上、まだ1か月たっていない検査なのに、9,3%に、だから、嬉しくて連絡をしたらしい。

下がった事は、素直に嬉しいけど、下がって当たり前と思っているので、まだまだ、数値的に高いと念をおし、今後も継続して行う事を、約束しました。

また、目標として、薬がなくなるまで、まずは、1つ1つなくなるよう、やっていきましょう。

その方も嬉しくし、取り組む努力を、するとのこと。

良かった・良かった(笑)

http://allrefre.com