1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

甲子園での母校

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「日々の対策が健康への近道」~
 

[http://
にほんブログ村:title]

 

[http://
にほんブログ村:title]

 

甲子園の決勝戦もいい試合でしたね
 
残念ながら私の母校は、はやばや負けてしまいましたがとてもいい試合でした、
 
夏に一回りも二回りも大きくなってほしいです
 
やっぱり甲子園の常連校は、甲子園で勝ち上がる事を知っていますね
イメージ 1
 
県予選を勝ち抜いて甲子園に出るのが目標でなく、甲子園で勝つことが目標って感じ
 
そうならないと、甲子園では、難しいですね
 
センバツにでると、周りがちやほやして、高校生は勘違いして、夏は県予選敗退なんてよくありますよね
 
そうならないように、甲子園で負けた事を考えて練習に取り組んでほしいです
 
私も着てグランドで試合をやっていたので、同じユニフォームが活躍するのがとても嬉しいです。
 
地区予選でも試合を見にいくと、ファンになる方が多いみたいだね、
 
私の近所のおじさんも母校でもないのに、全然違う高校を応援していたから、
 
出来れば、あの時代に戻りたい(笑)