1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

親バカサッカー  今回は、全然ダメ!!

www.moa-style.com

健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です

~「健康管理をしていく上で体の構造や働きに対する知識を得て日頃から体の中で起こっている現象に対して意識を持つことが重要」~
 

  

 

   

親バカサッカー
 
この前は、とても気持ちが入っていて、見ている人たちが、「すっごく面白かった」と言う試合をしたのに・・・
 
今回は、全然ダメ!!
 
一つは相手が、物凄くレベルが上のチーム、
サッカーの偏差値が高すぎ、
 
それは、全てにおいて!
 
試合始まって10分位で、チームの事を見抜く、
イメージ 1
 
「何番はきにしなくていい」
 
私「え!!ばれた」
 
試合をやりながら、相手の個人の分析をしている。
 
そう確かに、我が子のチームは、レベルが低い
 
低いなりに頑張ってくらいついていく試合もあるのに、今回は手も足も出ない。
 
弱い所をついてくる、
 
個人の能力!チームとしての攻撃能力!チームとしての守備の能力!全てにおいて格が違い過ぎる
 
チンチンにされました。
 
うちの弱いチームの証明、負けても、点を沢山取られても、平然としている、笑って話している、
 
悔しがらない
 
だから、弱い、選手たちもコーチ陣も同じ、だから弱い、
 
なんか、周りに気にしているのか?
 
分からないけど・・・
 
親バカとしては、真剣に取り組む指導者のもとへ、早く行かせてあげたい、

[http://:title]

[http://:title]