1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

体への負担を軽減するために、

[http://:title]

 
健康管理士指導員の仕事をしています「1番は健康」です
    ~「日々の対策が健康への近道」~

[http://
にほんブログ村:title]

[http://
にほんブログ村:title]

 

私の仕事上、担当の方々には、いつもこの時期に言う事、
 
前回書いた通り、様々な対策が必要です
 
体への負担を軽減するために、
 
また、狭心症高血圧糖尿病高脂血症メタボストレスなど、心筋梗塞の危険因子を持つ人
 
服薬中の人は、薬を常備して少しでも異常を感じた場合は、ためらうことなく病院へいくことが予防にもつながります。
 
心筋梗塞死亡率は、30~40%と高く、
 
そのうち 約60%が発症から約1時間以内に集中している為、迅速な処置が必要です。

 

今は、大丈夫と思う方は、はたして、来年の今頃も大丈夫と言えるでしょうか?

症状になってからでは、遅すぎる、何かなる前に対策をしなければならない、

人間は、食事で出来ている、でから食事と同じそれ以上の自然なもので対策が出来ればなを良い、

体に、必要な分解・吸収出来るのは、酵素だけ、完全自然の酵素、SOD酵素が必要です。

20151204154813SOD酵素

 

[http://:title]