1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

芸能人・歌手・アスリート・モデル

やっぱり、芸能人・モデル・歌手・アスリートの皆さんは、《体が資本》なのですね。人に見せる、見てもらう、からね

日頃から努力していますね。ある歌手の方に言われたのが(プラセンタ・SOD酵素)をやっているかたで、「肌の為にやっている、顔もそうだけど肌は体全体を覆っているからまして顔だけって人は手や肘、膝が歳がみえるから、全体を考えている」

顔は化粧でごまかしがきくけど、手とかはそうでないもんね

 確かに、歳を重ねると何かしら衰えてくるので、例えば、筋肉もカルシウムもコラーゲンも・・・

ストレスもあるからなおさら、見たいですね、

SOD酵素は、本当にいいね、

活性酸素は、ストレス・大気汚染・紫外線・喫煙などたくさん原因があるから、

飲み会などで、アルコールをたくさん飲んでも二日酔いにならないし、

腸内環境もよく、しっかりバナナがでるからね。

自分の酵素も使わなくていいし。

活性酸素除去をするから肌にもいいし。

しっかり分解(溶かす)が出来るし。

 

お勧め!!