1番は健康 blog

健康管理士指導員の体験談と病の情報を載せます

1番健康

子供のサッカー試合今年初

[http://:title]

 

健康管理士指導員の仕事をしています「1番健康」です

[http://
にほんブログ村:title]

昨日書いた通り、今日は、今年初の対外試合でしたが・・・

 

 案の定、風邪でダウン欠席になりました

 

 私の子供のサッカーチームの流れは、以前に書いてあるので見て下さい

f:id:itibankenkou:20160106165230j:plain

 うちは、去年の9月から入ったので、今日の試合は、今までいる子たちだけ

 

 うちとしては、ボロ負けに期待(笑)

 

 そうなれば、うちの子のありがたみが解るだろう

 

 なぜならば、少年団サッカーなので、パパさんコーチの子供優先で試合に出るので

 

 うちのが、いっくら点をとっても、

 

 その理由が、少年団としての育成の考えとか言っているばか!

 

 なので、ボロ負けを期待(笑)

 

 今年は、6年生になるなで、遅いかもしれないけど、クラブチームに移籍しようか本当に考えています

オールリフレ(ALL REFRE)モアスタイル店:モアスタイル - 読モお気に入り総合通販サイト

[http://:title]